Month: 5月 2017

穂波ライオンズパーク

⑪花壇コンクール審査②
平成29年春花壇コンクール一般花壇部門にて『激励賞』受賞「タイヤを花壇にしたのがグッドアイディア。努力が感じられ来年が楽しみ」という審査講評を頂きました。
More

3R青年アカデミー委員会 合同登山

⑰青年アカデミー合同登山
3R青年アカデミー委員会では穂波ライオンズクラブ山の会の登山を盛り上げようとこの度合同登山会として支援していただきました!田川、稲築、山田、穂波総勢25名の老若男女が田川の『岩石山』の頂上を目指して頑張りました。好天に恵まれ、素晴らしい登山日和となりました。
More

車いすテニス大会支援金贈呈

⑮車椅子テニス大会支援金贈呈
今や世界の車いすテニス大会として飯塚の一大行事となっています。2020年東京オリンピックパラリンピックに向け地域で盛り上げたいと思います。
More

待望の町民バス贈呈!

⑫モアイバス 贈呈式
昨年12月20日、宮城県南三陸町県立志津川高校において福祉バスの贈呈式が行われ、L林田、L.平野、L.勝野が出席しました。津波で大破した町民バスを志津川高校の生徒たちがモアイの缶バッジ等を販売して町に贈りたいと始めた取り組みです。6年がかりで約900万円を貯め実現しました。私たちのクラブは2013年からモアイサポーターズ穂波として支援し缶バッジを販売しましたが、3Zの各クラブの例会等で協力を呼びかけ、約1万個を販売することが出来ました。ありがとうございました。
More