Month: 8月 2021

9月第1例会中止のお知らせ

残暑が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。いつもライオンズクラブ活動にご理解とご支援を頂きありがとうございます。さて9月の第1例会は山本ZC訪問例会と予定しておりましたが、コロナウイルスによる緊急事態宣言という状況を踏まえまして9月第1例会は中止とさせていただきます。山本ZCとは今後連絡を取らせて頂きながら、ZC訪問例会の日程を決定し改めて皆様へご案内させていただきますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
More

8月第2例会・理事会中止のお知らせ

8月の第2例会をガバナーの訪問を踏まえて、飯塚カトレアライオンクラブとの合同例会を予定しておりましたが、コロナウイルス感染者急増のためガバナーの訪問が中止となりました。コロナウイルス感染拡大を考慮しまして、8月19日に飯塚カトレアライオンクラブとの合同で開催するはずの穂波ライオンズクラブ8月第2例会と8月20日の理事会を中止とさせて頂くこととしました。急なことで誠に申し訳ありませんが、皆様のご理解をお願い致します。             記       8月19日(木)合同例会(第2例会)        於:飯塚市穂波交流センター       8月20日(金)理事会        於:穂波ライオンズクラブ会館  
More

ガバナー公式訪問懇談会

EF4D3561-BCD0-4ED5-B9DC-008259B6E61D
ガバナー公式訪問例会、懇談会が8月2日、パドドゥ・ル・コトブキ にて、古川ガバナーは公務のため欠席でしたが、二場第一副地区ガバナーのもと厳粛に執り行われました。
More