Month: 1月 2022

2月ライオンズクラブ活動中止のお知らせ

凛とした冷たい空気に、風花が美しく輝くこの頃、会員の皆様にはご清祥のことと存じます。いつも穂波ライオンズクラブ活動にご理解とご支援を頂きありがとうございます。皆様ご存知のように、コロナウイルス感染者急増のため、福岡県では1月27日より2月20日までのまん延防止等重点措置が発出されました。また1月28日の4Zの臨時幹事会でも10人以上の場合は中止するように、と申し渡しがありました。そのため穂波ライオンズクラブは感染拡大を考慮しまして、2月1日より2月28日までの以下の活動を中止させて頂くこととしました。急なことで誠に申し訳ありませんが、皆様のご理解をお願い致します。コロナ禍中、寒さも厳しさも増しております。くれぐれもお体にご留意なされ、さらにご活用されますことを祈念申し上げます。                   記             以下の活動を中止いたします。   2月1日(火)  第一例会 交通安全パトロール 薬害乱用防止啓発広報活動   2月12日(土)  会館周辺草刈り清掃   2月17日(木)  5クラブ合同例会(第二例会)   2月18日(金)  理事会 
More

3R‐4Z 5クラブ合同例会中止のお知らせ

2月17日(木)に開催を予定しておりました 3R‐4Z 5クラブ合同例会を中止する事としました。新型コロナウイルス感染症の拡大についてくだされた国の基本方針を踏まえ 多くの皆様にお集まり頂く状況を考慮した結果、やむなく中止させて頂く事と致しました。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
More

5クラブ合同例会

師走の候、貴クラブにおかれましては、ますますご清栄にてライオンニズムの高揚にご尽力のことと拝察申し上げます。早速ではございますが、5クラブ合同例会を下記の通り開催させて頂きますので、ご多用とは存じますが万章お繰り合わせの上、ご出席賜ります様ご案内申し上げます。                   記       日 時: 令和4年2月17日            受付17:30~ 例会開始18:00~ 懇談会19:00~       場 所: バドドゥ・ル・コトブキ       登録料: 5,000円(クラブ負担) 
More

平恒工業団地にて献血

S__106004486
1月13日、平恒工業団地にて献血が行われました。47名の方に採血をいただきました。ありがとうございました。
More

第1072会1月第一例会

S__105283589
令和4年新年を迎えての第一例会、コロナ対策をし行われました。L.塚原が喜寿をむかえられました。
More

山の会

S__105283591
令和4年1月9日に庄内の関の山へ行って来ました。メンバーは穂波LCからL楠本、L大村道子、L平野、L村岡の娘さん家族、宮嶋、山田LCからL菊池、飯塚LCからL古賀、桂川LCからL田中、九州工大の留学生のオンコンさんが参加されました。山頂は風が強く、寒かったですが、L村岡のお孫さんはTシャツで走り回ってました。
More