Month: 2月 2023

顧問会・指名委員会開催のご案内

春寒の候、皆様におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。早速ですが、次期役員指名委員会を下記の通り開催致しますのでご出席下さいます様 お願い申し上げます。         記  日 時:令和5年3月3日(金)17:00~  場 所:穂波ライオンクラブ会館
More

2月24日 5クラブ合同例会及び懇親会

80924
↑ 穂波ライオンズクラブ三役紹介コロナ禍煮より年間お預けになっていました5クラブ合同例会が筑穂ライオンズクラブのホストによりパドドゥルコトブキにて開催されました。幹 事 報 告↓ 懇 親 会
More

福岡子どもホスピスプロジェクト支援募金活動

AF82F527-59F9-4353-8ED1-A5CA1B1857AE
本日、みやこ町の国府の郷にて子どもホスピス設立への支援としての共同募金活動を行橋LC行橋美夜古獅子吼支部と行いました。募金額は66,296円集まりました。次回は3月初旬に飯塚で行う予定です。みなさんよろしくお願いします。
More

募金活動ご協力のお願い

清らかな香り漂う梅花の候、会員の皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。昨年度より活動しております「福岡子どもホスピスプロジェクト」への支援について、1月21日(土)飯塚市鶴三緒のカホテラスにて募金活動を行い、8万円近い支援金を集めることが出来ました。本当にありがとうございました。さて、今月の19日(日)に2回目の2回目の行橋ライオンズクラブ行橋美夜古獅子支部・穂波ライオンクラブの共同募金活動をみやこ町の「国府の郷」にて行います。今回も多くの会員の皆様にご協力を賜りたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。今回は穂波ライオンクラブ会館へ集合の上、皆様と車に乗り合わせて現地へ向かいますので、ご参加できる方は下記に記名の上、金曜日の午前中までにご返事をお願い致します。                記     日 時:令和5年2月19日(日) 11:00~13:00           (穂波LC会館集合時間 9:30)     場 所:国府の郷(みやこ町国作464-1)
More

 2月第一例会

79605
念願だったクラブ支部設立へ大手!5名の新会員を迎え発足予定の穂波オリーブライオンズクラブ支部の三役が例会に参加。ご挨拶頂きました。予定していた5名のうち1名が辞退されたため、あと1名募集中ですが、素晴らしい支部誕生まであと一歩。素敵なメンバーが揃うこと願っています。
More

会員親睦会

79707
晴天に恵まれた2月5日、総勢11名で宮地嶽神社、宗像大社を巡り、ダイワロイヤルホテル宗像にて中華バイキングを楽しみました。
More

2月4日 楠水閣にて顧問会が開催されました。

IMG_4423
キャビネット構成員等、今後の穂波ライオンズの大きな動きを話し合う場として機能してきました。会長経験者の会ですので平均年齢がぐっと上がりますが、会議の後は楽しく懇親を深めました。
More