Month: 4月 2023

5月第一例会

初春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。さて、下記の通り5月例会日が変更になりますのでご連絡致します。お間違えの無いようご出席宜しくお願い致します。                                             記   第一例会  5月9日(火) 19:00~クラブ会館   委  員  会  各自   理  事  会  5月19日(金)19:00~クラブ会館   第二例会  5月23日(火)12:00~クラブ会館   ※第一例会 5月9日(火)の出欠は、ファックス・電話で、連絡をお願い致します。
More

顧問会・指名委員会開催のご案内

陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。早速ですが、次期役員指名委員会を下記の通り開催致しますのでご出席くださいます様 お願い申し上げます。         記  日 時:令和5年4月27日(木曜日)18:00~  場 所:穂波ライオンクラブ会館  〆切日 4月25日(火) ※必ず出欠のご連絡を宜しくお願い致します。
More

クラブ主催献血

        記  日 時:令和5年5月25日(木)  場 所:穂波支所 A'BOOK
More

4月15日 年次大会報告会&懇親会

85850
年次大会終了後の19時30分より、今期年次大会の報告会を兼ねた懇親会を川村奈緒美ライオンの素敵なバー『月~TUKI』にて行いました。コロナ禍で2年ほど行っていなかった年次大会後の懇親会は9名と少人数でしたが、色んな話題が飛び出し、久しぶりにゆっくりクラブについて語り合うことが出来有意義な時間を共有することが出来ました。
More

福岡国際会議場で第69回年次大会が開催

85860
4月15日 福岡国際会議場で第69回年次大会が開催されました。二場安之ガバナーよりガバナーズキーを受け取り、飯塚竜王ライオンズクラブの中村巧ガバナーエレクトが誕生いたしました。
More

4月8日 会館周辺草取り作業

85895
久しぶりの草取りでしたのでちょっと大変でしたが、きれいになりました!誰も手入れしなくても、ちゃんと昨年植えた宿根草が可愛い芽を出していました。
More

第二例会のご案内

初春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。さて、下記の通り第二例会を開催致しますので無理のない様ご出席を宜しくお願い致します。          記※各委員会にて会館をご利用される場合は、事前に事務局へご連絡頂きます様お願い致します。(検温・除菌マット等の準備の為)  期 日:令和5年4月18日(火曜日)  場 所:穂波ライオンクラブ会館第二例会 4月18日(火曜日)12:00~   〆切4月11日(火)
More

第二回新会員研修会

        記  日 時:令和5年4月24日(月)  場 所:JR博多シティ     〆切は4月14日です。
More

4月 第一例会

85899
4月4日に、第一例会がありました。堤一広ライオンの米寿の祝いを致しました。お元気でいつもご参加ありがとうございます!4月のお誕生祝は宮嶋幹事の奥様明子様の代理でお受け取り頂きました。7月に結成予定の『穂波オリーブ支部』の皆様が例会訪問され、ご挨拶いただきました。
More

4月2日 山の会 岩石山登山

S__82444347
お天気に恵まれ、桜舞う中最高の登山日和でした。皆さんお疲れ様でした。最高の天気と桜吹雪の中での山登り昼御飯 その後の風呂 打ち上げ 忘れられない会になりました。           また近いうちに企画予定ですので宜しく御願いします。    
More